CONTACT US お問い合わせ

お知らせNews & Topics

2022.12.20
新型コロナウイルスにおける当社対応について

三國製薬工業株式会社(以下「当社」とします)は、新型コロナウィルスの感染状況を踏まえ、引き続き社内外の感染拡大抑止の観点から、

当面の間以下の対応を実施致しますので、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

【期間】2023年01月31日を目途とした当面の間

【当社実施事項】

①国外出張については不要不急の案件については原則延期とさせて頂きます。

②国内出張については、自粛を解除とさせて頂きます。

 但し出張・訪問に際しては、お取引先様及び社内で十分協議・ご意向を確認した後に伺わせて頂きます。

③展示会・セミナー・会議への参加自粛を解除し、マスク着用を必須として参加可能とさせて頂きます。

④来訪されるお取引先の皆様におかれましては、事務所受付に設置しております消毒液にて、手指消毒の御協力をお願い致します。

 またお取引様におかれましても可能な限りマスク着用の上、来訪をお願い致します。

⑤社内での対応の際、当社社員がマスクを着用させて頂く場合がございます。

 

当社は、今後も社員やお取引先の皆様等の安全を最優先に、感染拡大防止に努め、適切な取組みを図って参ります。

お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

一覧へ戻る